身体を変え、【人生が楽しくなる】

ここのブログでは、みなさんが悩む事が多い、【身体・健康の事、生活や人生】との関係などについて、リアルをお届けします。

世の中のほとんどの人が、痛みや姿勢、体型などに悩みや不満を抱えていると思います。

痛みや姿勢、体型を改善する為に、マッサージ・整体・接骨院・病院・ジム・ヨガ・ピラティスなどに通っている方も多いと思います。お客様も施術者・トレーナーも痛みや姿勢、体型を良くしようと考えていると思います。

ですが、あなたが治したい・改善させたいのは本当に身体ですか?

私はその先にある【生活・人生】をより良くしたいのが本音だと思います。例えば身体に痛みや不調があると、「仕事に集中出来きなかったり」、「旅行や遠出の計画があっても、身体が調子悪いからやめとこう」、「ゴルフなどのスポーツや登山などの趣味も、身体が調子悪いからやめとこう」、姿勢や体型が気になると、「O脚だから、履きたいズボンやめとこう」、「リュック背負いたいけど、なで肩だから使えない」など【生活やその後の人生】に制限がかかり、【楽しい生活・人生】が送れないと思っています。

身体を改善するのは当然ですが、その裏にある【生活・人生】を見る事が大事だと思います。

HAUOLI PONOではそこを一番大事にしています。

身体に限らず、きっかけはなんでも良いので【人生楽しく生きていこう】!笑

ではまた笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP